どんぐり 川口市並木


皆様こんばんは!
第三回川口花火大会はご覧になられましたか?
非常に寒かったですが素晴らしい花火でした!
また来年も鑑賞したいと思います。

さて本日ご紹介しますのは非常に安い定食を提供されている和食店【どんぐり】さんです!


埼玉県川口市並木3-34-15にある和食店「どんぐり」さんに行ってきました。
営業時間 11時半〜14時半,18時〜23時
定休日:水曜

※詳細動画は下記リンクよりご参照ください


西川口駅から徒歩約6分、落ち着いた雰囲気の定食屋さんです。
フライ定食、牛肉コロッケ丼、各440円とかつ丼990円を注文。
ミニサイズとの記載があったのですが実際は嬉しいことに全然ミニサイズではありません。
サクサクの白身魚フライにジューシーなメンチカツ、豚汁、お新香すべての品質が高く大変美味しかったです!
かつ丼は愛彩豚という埼玉県の豚が使用されており、筋繊維の細やかな柔らかい肉質で絶品でした!
和テイストの落ち着く雰囲気と優しいオーナーで居心地良しです。
機会がございましたら是非!