喫茶 音に聞く 川口市芝


皆様こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。
ここ最近は一気に寒くなりましたね!
そんな私は見事に風邪を引いてしまいました。
皆様もお身体ご自愛くださいませ!

さて本日ご紹介しますのは癒されるカフェ【喫茶 音に聞く】さんです!


埼玉県川口市芝5-1-17にあるカフェ「喫茶 音に聞く」さんに行ってきました。
営業時間 11時〜17時
定休日:月・火(不定休)

※詳細動画は下記リンクよりご参照ください


蕨駅から徒歩約5分、穏やかな雰囲気のカフェ・喫茶店です。
週替わりランチ1000円とホットコーヒー(いたりあんぶれんど)500円を注文。

里芋やオクラ、きのこなどたくさんの野菜が使われておりとても健康的なランチです。
ミョウガとナスの味噌汁の優しい味、レンコンの花椒炒めの香ばしくピリッと辛い味などすべてのお料理が初めていただく味で大変美味しかったです!
優しい雰囲気のオーナーと落ち着く店内は居心地が良く癒しの空間です。

機会がございましたら是非!