ふぇるじなんど 川口市南前川


皆様こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します!
皆様お元気ですか。
12月15日(金曜)は川口神社にて【おかめ市】の開催が予定されております。
私はスケジュールが合えば伺いたいと思っております。

さて本日ご紹介しますのは川口市内では1番老舗のスペインレストラン【ふぇるじなんど】さんです!


埼玉県川口市南前川2-4-13にある「ふぇるじなんど」さんに行ってきました。
営業時間 11時〜14時半,17時〜21時半
定休日:月曜

※詳細動画は下記リンクよりご参照ください


イオンモール川口前川下車、徒歩約2分にある川口市で一番老舗のスペイン料理店です。
チョリソのオリーブ油炒め¥1400、魚介類のパエリア¥2800、スペインパン¥440、スペイン産ビール¥900などを注文。

いわゆるアヒージョは豚肉ときのこの旨味たっぷりで大変美味しかったです。
スペインパンとの相性が抜群です!
パエリアはエビやカニやアサリなどの魚介エキスが大量に染み込んでいて絶品でした!
豪華な内装、親切なオーナーと店員さんたちで居心地良しです!

機会がございましたら是非!