桑原亭 川口市東川口


皆様こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。
もうすぐでクリスマス、そして年末ですね。
私は今年のクリスマスは無事、いつもの男メンバーで過ごせそうです。
楽しみです!

さて本日ご紹介しますのは創業30年のラーメン屋【桑原亭】さんです!


埼玉県川口市東川口2-1-35にある「桑原亭」さんに行ってきました。
営業時間 11時〜22時、日曜は21時まで
定休日:月曜

※詳細動画は下記リンクよりご参照ください


東川口駅から徒歩約1分にあるラーメン激戦区にて30年以上も営業されている老舗店です。
こってり醤油ラーメン¥860、手鍋焼き濃い味餃子¥500
を注文。
魚介系と醤油豚骨ベースのスープは濃厚な味わいで大変美味しかったです!
全粒粉のような自家製麺はモチモチで蕎麦っぽさもあり、この麺目的で食べに行く方もいるほど魅力的でした!
濃い味餃子もお肉の旨味たっぷりで手作りラー油と食べたら病みつきの味です。
親切なオーナーと元気な店員さんでした。
機会がございましたら是非!