CAFE ALI 川口市北園町


皆様こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。
いよいよクリスマスですね!
私の予定は男友達と食事をする予定です、、、。

さて、24日の市内の主なイベントですが、鳩ヶ谷氷川神社にておかめ市、鳩ヶ谷商工会館にてハウオリマーケットが開催されます。
また、ララガーデン川口にてリシパタナ・クリスマスマルシェが開催されます。ハンドメイドマーケットのようです。
皆様、機会がございましたら是非!

本日ご紹介しますのは超人気なカフェ【CAFE ALI】さんです!


玉県川口市北園町34-32にある「CAFE ALI」さんに行ってきました。
営業時間 11時〜15時、17時〜22時
定休日:月曜

※詳細動画は下記リンクよりご参照ください


東浦和駅から徒歩約19分、ハワイのような異国感漂う雰囲気のカフェ・喫茶店です。
ALIバーガーランチ1000円、チャーンビール380円などを注文。

まず驚いたのがハンバーガーに花火が付いた状態で刺さっており凄く美味しそうでもあり、綺麗でもありました。
ボリュームもかなり多く、ジューシーなお肉とカリッカリのバンズにチーズとアボガドの組み合わせが最高に美味しかったです!
チャーンビールは少し甘さのあるビールで飲みやすくグイグイいけました。
明るくて優しいオーナーや店員さんの接客は抜群で素晴らしかったです!

機会がございましたら是非!