CHINA FUN ASAHICHO 川口市朝日


皆様こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。
今週末にもしかすると雪が降るかもとの天気予報で少しワクワクしております。
明日2月4日はララガーデン川口にて【パソコンタイピング選手権】なるイベントが開催されるとのこと。
個人的に得意なので用事がなければ参加したいと考えております!

さて本日ご紹介しますのは住宅街にひっそりと佇む穴場の町中華【CHINA FUN ASAHICHO】さんです!


埼玉県川口市朝日2-19-8にある「CHINA FUN ASAHICHO」さんに行ってきました。
営業時間 11時〜21時,ランチは15時まで
定休日:火曜

※詳細動画は下記リンクよりご参照ください


川口元郷駅、南鳩ヶ谷駅から徒歩約12分にある町中華屋さんです。
豚キムチ定食500円、味噌ラーメン500円で合計900円になるセットを注文。

出てきてビックリ、大盛りを超えるような量でした。
味噌ラーメンは細麺で味噌にコクがあり昔ながらの味で大変美味しかったです!
豚キムチ定食は野菜炒めベースに後からキムチの風味と辛さがきてご飯と相性抜群の絶品定食でした!
少食な方は一品でも食べきれるか分からない量が出てきますので気合いが必要かと思います。

とても人柄の良さそうな優しいご主人で素敵な店内の雰囲気でした!
機会がございましたら是非。