わらじ亭 川口市幸町


皆様こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)です。
いよいよ暖かくなってきましたね!
どうやら密蔵院の安行桜はほぼ満開とのことです。
私は明日、ひと足お先に花見に行ってきます!

さて本日ご紹介しますのはとんかつの名店【わらじ亭】さんです!


埼玉県川口市幸町2-17-6にある「わらじ亭」さんに行ってきました。
営業時間 11時半〜14時半,17時半〜20時半
定休日:木曜

※詳細動画は下記リンクよりご参照ください


川口駅から徒歩約7分にある激うま老舗とんかつ店です。
わらじとんかつ500円とご飯セット330円を注文。
まず結構インパクトのある大きなとんかつで外はサクサク、中はジューシーで豚肉と脂が凄く甘くて大変おいしかったです!
まさしく病みつきになる名店の味でした。
個人的には過去一で旨いとんかつでした!
寡黙で礼儀正しいご主人と昭和な店内の雰囲気が最高でした!
機会がございましたら是非。