カラオケ居酒屋 優 川口市朝日


皆様こんばんは!
【みんかわ】のZONOと申します。
少し先なのですが4月27日と28日は南鳩ヶ谷駅にて「スプリングフェス2024」が開催されます。
結構大きなお祭りですのでお時間ある方は是非ともご参加下さいませ!

さて本日ご紹介しますのは朝の5時間からわずか数時間だけ開店する居酒屋&蕎麦屋の【居酒屋 優】さんです!


埼玉県川口市朝日6-12-10にある「カラオケ居酒屋  優」さんに行ってきました。
営業時間 5時〜8時半
定休日:祝曜・日曜・第3火曜

※詳細動画は下記リンクよりご参照ください


南鳩ヶ谷駅から徒歩約19分にある居酒屋&お蕎麦屋さんです。
きつねそば480円にかきあげ150円をトッピング。

魚介ベースの甘辛出汁にサックサクの揚げたてかきあげと甘味の強い油あげの組み合わせは大変美味しかったです!
素材にこだわって作られてるのが分かります。
朝5時からいただく蕎麦は最高でした。

また、店主さんは優しくて明るい素敵な方でした!
機会がございましたら是非。