焼肉べこふじ 川口市川口

 

皆様こんばんは!

【みんかわ】の ZONO(その)と申します。


先日、小林ナーセリー様からブルーベリーを20本ほど購入しました。

ラビットアイ系、サザンハイブッシュ系、ノーザンハイブッシュ系など各種バランスよく購入しております。

実際に栽培・育成してみて難しくないようでしたら、さらに本数を増やしていこうと思います。

 

さて本日ご紹介しますのは珍しいジビエ焼肉屋【焼肉べこふじ】さんです!


埼玉県川口市川口5-1-11にある「焼肉べこふじ」さんに行ってきました。
営業時間 12時〜15時,17時〜23時
定休日:月曜

※詳細動画は下記リンクよりご参照ください


川口駅から徒歩約14分にあるジビエ焼肉屋さんです。
べこふじランチ1650円、鹿モモ肉1320円、牛タン先550円などを注文。

牛カルビ・ロース・牛タン先は脂が甘くてやわらかい上質なお肉で大変美味しかったです!
鹿モモ肉はハラミに似た味ですがジビエ特有の匂いと味がたまらない逸品でした!
鹿肉とレモンサワーが意外と相性が良く大変おいしかったです。
お店の方も明るく元気で素晴らしかったです。
機会がございましたら是非。